rt-sasaki’s blog

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンマスターうのーりん 図鑑埋め&色イーブイ粘り編

どうも、お久しぶりです。10月も後半ですね。こちらのブログを更新するのは随分久しぶりな気がします(もう片方をこまめに更新しているわけでもない)。 XYを一通り終わらせてもサンムーンを進める気が一向に起きず、10月の頭は血迷ってダイパで全国図鑑を埋め…

ポケモンマスターうのーりん カロス編② ゼルネアス厳選メモ

前回厳選はまだ先だな…みたいな話をした直後にアレなんですが、実はストーリー上で仕方なく1回厳選をするハメになり、それが死ぬほどキツかったのでメモ程度に書きます。 今回厳選したのはXでパッケージを飾る伝説ポケモン、ゼルネアス。禁止伝説はどうせ身…

ポケモンマスターうのーりん カロス編①

お久しぶりでーす!うのーりんです。 前に身内公開で別ブログをやってるという話をしてたと思うんですが、わざわざ分ける意味が感じられなくなってあちらも全体公開にしちゃったので普通にそっちをメインで見てほしいです。 https://uno-rin.hatenablog.com …

【トロフィー攻略】ラチェット&クランク future 2

playstation nowに加入してちょっと遊んでみた、という記事を先日書いたのですがあまりやる気が起きず中途半端になってしまったのでもう2ヶ月追加で加入しました。 Playstation Nowに久しぶりに加入した話 - rt-sasaki’s blog←前回のブログ でしばらく放置し…

Playstation Nowに久しぶりに加入した話

お久しぶりです。うのーりんです。サボってばかりで申し訳ないんですが、自己紹介ブログの続きを書くのはまた今度にさせてください。今回はゲームの話です。 先日ダクソ3をトロコンして、次はps4でどの積みゲーを消化しようかなぁなんて思っていたのですが一…

【プレイ感想】キングダムハーツ3

待ち焦がれたキングダムハーツ3、数日前になんとかプレイし終わったので何ヶ所かかいつまんで感想を書いていきたいと思います。反転して隠したりはしていますが多少のネタバレありなのでNGな人は見ないようにしてください。 キングダムハーツ3 キングダム ハ…

【トロフィー攻略】キングダムハーツ

本格的なブログ1本目の記事は、キングダムハーツ1のトロフィー攻略からにします。 ついに明日(1/25)、キングダムハーツ3が発売になります。僕はKHシリーズが大好きでほぼ全作プレイ済みですが、待ちに待った3の発売に合わせて過去作をもう一度プレイし直そう…