rt-sasaki’s blog

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バス眠れなさすぎて書いた駄文

昼間寝すぎて眠れない!!! 暇なのでたまには何か書こうかなということで、久しぶりにゲーム以外のことを書きますね。俺がやり始めたからなんとなくではてなブログをたまに書いてた友達、少なくとも4人は知ってるのに誰も続けてるとこ見てないんだが大丈夫…

ゲーム感想(8月編)

俺が一番嫌いな月、8月。冬は厚着すればいいけど夏は服装で根本的な解決が図れないから本当にクソですね。そもそもがインドア派なので外出する気が普段20/100として、夏場は3/100ぐらいになっちゃうから本当にクソです。そんな8月ですが、ずっと家にいたから…

ゲーム感想(7月編)

皆さん大好き???ゲーム感想コーナーです。 7月本当につらいゲームばかりだったので非常に憂鬱な夏休み期間でした。夏休みないけど! Unpacking(進行度:4回トロコン) ワンピース 海賊無双(進行度:ほぼコンプ) ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル …

ゲーム感想(6月編)

記憶が忘却の彼方へと向かいつつある6月の日記です。別に義務感とかでやってるとかではなく、割と好きで毎月書いてるのであと3年ぐらいは平気で続けられそうですね。 6月といえば、psplusの大幅リニューアルがあった月です。plusの料金プランが3つに増え、通…