rt-sasaki’s blog

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム感想(9月編)

いつものやつです。1ヶ月遅れがデフォになりつつあるのでちゃんとしたい気持ちはありますね。 ロックマンゼロ&ゼクスコレクション(進行度:ゼロ1のみクリア) Ghost of Tsushima DLC(進行度:オフラインモードはクリア) ロケットリーグ(進行度:プラチナ) バイ…

ゲーム感想(8月編)

毎月恒例のゲーム感想記事、8月編です。 気付けば1年半ぐらいこの記事だけは書き続けているのですが、これ以外の更新頻度はめちゃくちゃ下がってしまった。他も何か書けることがあったらきちんと更新しようと思ってはいます。 アサシンクリード シンジケート…

ゲーム感想(7月編)

もう最近投稿遅れがあまりにも酷いので、必ず8月中に下書きを完成させて投稿するぞ!という気持ちで今から書きます。 アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ 4周年イベント PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(進行度:トロコン) ドラゴンクエストX(進…

ゲーム感想(6月編)

6月編です。我ながらよくもまあ飽きもせず毎月ゲームやってるなとは思うんですが、ここだけは尽きない情熱がありますね。ただ、昔は20時間ぐらい平気で続けられたのが最近は5,6時間ぐらいで疲れちゃうので少し老いを感じますね。まだ21歳なんですけど… 鉄拳7…

ゲーム感想(5月編)

早く書かないと8月終わっちゃう。さすがに4ヶ月サボると覚えてられなくなっちゃうので執筆ペースを上げます。 4月はほぼFF7リメイクしかできてなかったので結構停滞してましたが、ここから怒涛の追い上げが入るので安心してください。5月も2回に分けることに…

ゲーム感想(4月編)

お待たせしました!神ゲーの感想記事です。 ps4版をやったのは4月ですが、6月半ばごろに発売されたps5版もゲームは同じなのでついでに書きます。 FINAL FANTASY VII REMAKE(進行度:トロコン) FINAL FANTASY VII REMAKE Intergrade(進行度:トロコン) FINAL FA…

ゲーム感想(3・4月編)②

下書き書いてほったらかしにしてたら1ヶ月経っちゃったw 3・4月編が6月末まで出ないブログがあるってマジ? つづき。箇条書きは思ったより面倒だったしそこまで書くことない場合が多いのでやめます。たくさん書くべきゲームだけ箇条書きって感じでいこうかな…

ゲーム感想(3・4月編)①+α

おひさ。もう5月末なんですけど、3月あたりから全く書いてなかったので書きます。とその前に、それ関連の話をいくつか。 ・ps3,vitaのストア閉鎖騒動 ストア新しくしたんでps3とvitaのゲーム買えなくします、という発表があったけどみんな嫌がったのでその後…

ゲーム感想(1•2月編)+α

もう3月末ではありますが、まずは明けましておめでとうございます。2021年はスタートダッシュからクソみたいな更新頻度となりましたが、今年も適当にやっていくつもりでいるのでよろしくお願いします。 近況報告 近況① 2020年ゲームまとめ 近況② ps5を入手し…

ゲーム感想(12月編)

気付けば年が変わってしまいました。明けましておめでとうございます。今年も適当にやっていくのでよろしくお願いします。 今回は(もう1月ですが)12月編。ですが、8〜11月に書き忘れてたのが何個かあったのでそれも書きます。 スーパーマリオ 3Dコレクション…