rt-sasaki’s blog

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスボーン復帰した

結局2週間ぐらい更新できなかった。毎日書くことなんてあるはずもないし、ブログで食ってる訳でもないのでこんなもんだよね〜。辞めなきゃそれでいいや。 2月頭あたりから目下の目標であるプラチナスターズのトロコンに向けて毎日5時間ぐらいはプレイしてい…

3年

1日過ぎてしまったけど。 昨日はエビ中の出席番号8番、松野莉奈さんの3周忌でした。俺はエビ中のファンでもりななん推しでもなかったけど、ももクロの後輩だから知っていたし曲も聴いていたし、何より友達にりななん推しがいたから彼女のことはそこそこに知…

プラチナスターズ、やっぱり地獄だった(トロフィー攻略①)

前回ブログ記事(スタマスについて色々書いたやつ)にてボロクソに言い散らした「アイドルマスター プラチナスターズ」。 アイドルマスター プラチナスターズ - PS4 作者: 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2016/07/28 メディア: …

【プレイ感想】Deemo -Reborn-

今までゲームのプレイ感想記事はよく見るネットレビューみたいに箇条書きでいい点・悪い点を書いてたんですが、ネット上でライターとして食ってる方々と比べると当然ではあるが文章力が足りてないなと思う事が多々あり、そういう記事が見たい人はこんな個人…