rt-sasaki’s blog

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【剣盾】トーナメント放置周回を試した

毎日やるなんか余裕で無理だったわw タイピングが遅すぎてイラつくしどうせ今後も必要になってくるので練習しようかなと思いました。 実家にいて久しぶりにps4に対する情熱が戻ってきて、switch(要はポケモン)がしばらく放ったらかしになっていたのでマクロ…

【ポケモン剣盾】ランクマ用色違いパーティが完成した

タイトルにある通りです。何匹か色違いで作ってしまったために6匹全員を色違いで組みたくなってしまい、クソ時間はかかりましたがなんとか完成しました。やっとランクマできる… もう発売から2ヶ月近いのに対戦に関する知識が初心者並みなので育成も他人のパ…

Twitterで政治を語るな

僕は常日頃から「Twitterで政治を語るのは悪手である」と散々言いまくっているわけですが、なんかここ数日某国がザワザワしてたしせっかくなのでこう考えている理由を少し語っておこうと思います。 理由①アホに見える これは内容を問わずです。リツイート程…

メトロはカス

今日はイベント最終日ですし、さすがに書く時間ないので昨日の書きだめです。毎日やる(かはわからんが)関係上今後もしょっちゅう時空は歪むのでご了承ください。 今日は予約してたCDを新宿まで受け取りに行かないといけなくて、仕方なく家を出ました。近所の…

業務連絡

画像なしだとTwitterに貼り付けたときに最初らへんの文章が見えちゃうのを前回学んだので、適当に色違いヒトモシでも貼っておきます。肖像権的にあーりんにしっぱなしなのも問題ありそうだしトップ画像もなんかのポケモンあたりに変えておこうかな。 元旦に…

三日坊主①

せっかく2つあるしこっちは軽めにたくさん書くってことにしたんだから2020年はもっと気軽に書こう。今日は筆がノッててこれ以上1人でTwitterを更新し続けるのも虚しいので正月だし日記。 僕は99年生まれなので今年は成人式に出ないといけません。実家が広島…